ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県立国際たくみアカデミー岐阜県立木工芸術スクール

現在位置

あしあと

    SNS運用ポリシー

    • [更新日:2024年4月16日]
    • ID:431

    岐阜県立国際たくみアカデミー「Facebook、Instagram、YouTube、Twitter、LINE」運用ポリシー

      岐阜県立国際たくみアカデミーでは、学校情報、各種セミナーや各種イベント、入試情報などの情報を発信し、県内外の皆様に国際たくみアカデミーを知っていただくことを目的に、ソーシャルメディア公式アカウント(Facebook、Instagram、YouTubeチャンネル、Twitter、LINE)を開設しました。

    情報発信にあたり、運用ポリシーを以下のとおり定めますので、内容をご確認いただき、同意の上、ご利用ください。

    1 基本方針

    ・  本ページは、岐阜県立国際たくみアカデミーが運用します。

    ・  本ページは、岐阜県立国際たくみアカデミーの学校情報、各種セミナーや各種イベント、入試情報などを教職員等が投稿します。

    ・  本ページに対するすべてのコメント、投稿等を閲覧し、返信するものではありません。

    ・  原則として、他のユーザーのアカウントに対し「いいね!」ボタンを押すこと、及び情報をシェアすることは行いませんが、必要に応じて他の職業能力開発施設及び報道機関などの情報をシェアすることがあります。


    2 禁止事項

     本ページをご利用いただく際は、以下の内容の投稿はご遠慮ください。なお、投稿内容が以下に該当すると判断した場合は、利用者に断りなく、投稿の一部又は全部を削除することがあります。

    (1)法令等に違反し、又は違反するおそれがあるもの

    (2)公の秩序又は善良の風俗に反するもの

    (3)特定の個人、団体等を誹謗中傷するもの

    (4)政治又は宗教の活動を目的とするもの

    (5)広告、宣伝、勧誘、営業活動その他営利を目的とするもの

    (6)岐阜県立国際たくみアカデミー又は第三者が保有する著作権、商標権、肖像権その他の知的財産権を侵害するもの

    (7)本人の承諾なく個人情報を掲載する等プライバシーを害するもの

    (8)虚偽又は事実と異なるもの

    (9)有害なプログラムを使用若しくは提供するもの。また、その恐れのあるもの

    (10) わいせつな表現などを含む不適切なもの

    (11) 投稿記事に無関係なもの

    (12) 上記のほか、岐阜県立国際たくみアカデミーが不適切と判断したもの


    3 免責事項

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、本ページにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、本ページにおける情報を利用したために、利用者又は第三者が被った被害について一切の責任を負いません。

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、本ページに関連して生じた、利用者間のトラブル又は利用者と第三者との 間のトラブルにより利用者又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、利用者により投稿されたコンテンツやコメントについて、一切責任を負いません。

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、本ページに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

    ・  岐阜県立国際たくみアカデミーは、予告なしに、投稿した情報を変更又は削除し、サービスの運用を中断し、又は中止することがあります。


    4 知的財産権

      本ページに掲載しているすべての情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、岐阜県立国際たくみアカデミーは又は原著作者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。


    5 運用ポリシーの変更について

     本ソーシャルメディアの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。


    (令和4年10月13日)

    お問い合わせ

    岐阜県立 国際たくみアカデミー 教務・開発援助課 

    住所: 〒505-0004
    岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋3545-3

    電話: 0574-25-2423 ファックス: 0574-25-2489

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム